2007年07月20日

Ad[es]用備品買い物三昧休暇

Ad[es]に必要なものはすべて準備したと思ったのですが。
やはり来て使っていると必要なものはでてきます。すぐに補完するため
アキバへ。

特典のプライバシーフィルターの登板は短い予定です。
合計4枚買いました。評価は後日。
? 073.jpg

まずは、スタイラスとスペーサー対策。スタイラスはこの際ちゃんとした長さのもので、Ad[es]に合うものを買いました。
? 057.jpg
↓オリジナルは、短すぎると思う。。(フィット・インはできませんが・・(泣
? 062.jpg
「nemo」は、↓でもご紹介しましたけど、3号機が銀のため、色あわせで新調。(←意味不明。
http://shuseki-kai.seesaa.net/article/22429749.html

写真の中央白いケースは、カバンに入れるとき用。それとは別に腰携行用として黒ケースも購入。ベルトに通すやつです。
? 061.jpg
結論としては、まだ、Ad[es]専用はでてませんが、ケースについては[es]用が流用できるものが多いです。

実はヨドバシカメラ千葉店でこれ(↓が買えなかったため、秋葉原へでばることになったのです。
? 071.jpg

買い物は、これでほぼ完了です。
2日ほどかけて、評価を開始します。

あ、そういえばフル充電しましたが、Ad[es]は、夕方には帰路で電池切れ警告が出たので、[es]とそれほどは変わらないという印象をもちました。
posted by 朱色会 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48673646

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 22:54
×

