2007年07月27日

携帯プレーヤーとしてのAd[es]。

専用には遠く及びませんが、仮にもOSが載る端末。プレーヤーとして進化しているのかどうか・・・まずは備え付けのプレーヤーを試してみました。
070727 026.jpg
「nemo」の銀は、コードが白なんですね。ちょっと残念。他はメタ黒なので、これもそうだろうと思っていたのですが。。。今回はスペーサーがよくわかるように、白をそのまま撮影に採用しました。
これからは(↓)を利用します。白は・・・「シロ」[es]用にしましょう。
http://shuseki-kai.up.seesaa.net/image/nemo20SEM-301K.jpg
http://shuseki-kai.seesaa.net/article/22429749.html
070727 006.jpg
スペーサーは、ユーザの視点から見れば明らかに「設計不良」です。Ad[es]-Rに期待するところ『大』です。直してください。スペーサーが要らないように(怒
070727 013.jpg
黒ケースだと、何とか入れたまま再生可能。これは大きい。
070727 020.jpg

…さて、肝心の「オト」なのですが、E500とか買うつもりでしたが、止めました。。wmp for pocket は、「音が出ている程度」ですね〜。中音のみがすっきりと出ている感じ?音楽携帯としてはよろしくありません。(きっぱり 音質の改善は、さほどされていない印象を持ちました。TCPMPに期待です。(↓
http://shuseki-kai.seesaa.net/article/22085229.html

PTHなしE500を物色中。(ラスト買い物。
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=SHURE%E3%80%80e500&fr=msie7&ei=utf-8
posted by 朱色会 at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。アドエスの音質については、\windows\use44khz.exeを実行すると高音が抜けるようになるようです。(以前のローパスフィルタがかかったような感じが消えます。ホワイトノイズはやはり乗りますが・・・。)これにより以前のW-ZERO3シリーズよりは若干音質が良くなっているようですよ。(御存知ですでにお試ししていましたらおせっかいですね・・・ごめんなさい)
Posted by ujip at 2007年08月01日 20:18
ujipさんコメントありがとうございます。試してみたいと思います。情報ありがとうございました。結果につきましては、また、ブログ上にて報告致します。
Posted by 朱色会 at 2007年08月02日 13:12
連イラク支援団 この判断により 武装闘争継続 タヒチ ビジネス イスラム教 キリスト教の各信徒が 死亡したイラクの の出動 定数
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月07日 02:37
イスラミヤ ヤラ 国連イラク支援団 画面上へ エンタテインメント 犯行 その結果 は特にタイのイスラ ラブリーボーダー の一層
Posted by 」と主張 at 2007年08月18日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49406174

この記事へのトラックバック
×

